mongonnabealright’s blog

日々の日常を綴り、自分を知るためのブログ

自分を受け入れる

ブログをはじめようとは思ったものの、なかなか投稿できていない自分。

最初は3日に1回を目指していた。

でも初回で挫折。

せめて週末には1本を。

それすらもできないまま三連休最後の午後。

自分を見つめるためのブログが自分を責めてはいないか・・・

 

昔から何に対しても、気負ってしまう性格。

ブログもパソコンを前にするたびに身がまえる。

 

これからは、もっと肩の力を抜いて生きていこうよと自分に言い聞かせる。

 

書きたくなったら書く。

書きたくなかったら無理しなくてもいい。

誰とも比べなくてもいい。

自分と向き合うためのブログだから。

これからも自分のペースでゆるりと続けよう。