mongonnabealright’s blog

日々の日常を綴り、自分を知るためのブログ

ブロク開始

とにかくアウトプットが苦手。

自分発信をしたことがない。

もちろん、Twitterもインスタもみるだけ。

 

そんな私が、なぜか半年前ブロクを書いてみようと思いたった。

たくさんのインプットだけで、自分主体の人生を生きてないんじゃないかと思ったから。

そんな決断の矢先にPCダウン。

それを言い訳にまた元の自分へ。

なかなか前へ進めない自分との葛藤の日々。

 

とにかくアクションを起こさないと何も始まらない。

 

昨日パソコンを新調した。

そして、初めての投稿。

 

このブログで何を発信したいのか、なにをしたいのかもまだわからない。

もちろん、読者が現れることなんて期待していない。

ただただこのブログの中で自分と向き合う時間を作りながら、新たな自分と出会えることを期待して。

 

やっと一歩階段を進めた自分に拍手を送りたい。